最低投資額がかなり低い金額に設定されている

jhohk7888トレードラッシュの概要

Trade Rushは設立からまだ間もないものの、最近急速に人気を集めてきているキプロスのバイナリーオプション業者です。数々の海外バイナリーオプション業者が日本市場に参入してくる中、トレードラッシュはペイアウト率が高く、優良なバイナリーオプションを提供している業者だと認識されてきているのです。また最低預託金や最低投資額がかなり低い金額に設定されているため初心者でも非常に入りやすいのも特徴の1つで、バイナリーオプション対象指数が多いのも魅力的です。海外バイナリーオプション業者の利用は初めてという人でも、トレードラッシュなら円口座にも対応しているのでお勧めです。

・取り扱いトレードの種類が豊富

トレードラッシュで取引できるイナリーオプションの種類は実に豊富です。GMOクリック証券などのように、高いか安いかだけで判断するハイローオプションや、たった一度でもその価格にタッチすればOKという簡単なワンタッチオプション、そして自分で取引期限をカスタマイズできるオプションビルダー、さらにはわずか60秒で勝敗が決まる60セカンドなどがあります。取引期限は最も短いものなら60秒、長いものなら30日間と実に様々で、最大700%ものリターンが見込めるオプションも用意されています。

・オプション対応指数も豊富

トレードラッシュでは、取引できるバイナリーオプションの対象銘柄も非常に多く取り揃えています。為替レート以外では原油などのコモデティ指数、フランス株価やイギリス株価、ダウ平均、一部有力株式などがあります。ドルストレートがメインの為替レート以外にも、数多くのマイナー通貨も扱っています。ドルストレートやマイナー通貨などは一方向に動きやすいため、取引としてはやりやすいです。

おすすめサイト: 通貨取引.com

・取引開始までの準備が要らない

トレードラッシュで取引するためには特別な準備は要りません。何かPCにダウンロードしてインストールしなくてはならないリッチクライアント型ではないからです。WEBサイト上でログインするだけで取引を始められますし、サイトにアクセスできるPCがあればいいだけなので、お手持ちのPCの種類も問いません。

・取引開始までの時間がかからない

海外業者ならではのメリットですが、トレードラッシュも口座開設には時間がかかりません。必要事項を入力すればすぐに開設できます。クレジットカードを使った入金にも書類などは必要なく、口座開設から取引開始までの時間はわずか10分です。取引のチャンスを見つけたらすぐに実際の取引を開始できるという点は、大きな魅力です。その代わり、出金時には身分証明書やクレジットカードのコピーなどの提示が求められます。